弊社ホームページ、及び業務サイトの「お申し込みフォーム」や「お問い合わせフォーム」へご入力頂いたお客様からのお申し込み、お問い合わせ等につきましては、必ず3営業日以内のご返信を心掛けております。
一部で「返事が来ないのですが…」というお問い合わせを頂きましたが、各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあるようです。
「迷惑メール」として識別されているケースも確認できておりますので、弊社からのメールの返信が確認できない場合、まずは「迷惑メールフォルダ」等をご確認頂けたらと思います。
弊社からの連絡をお待ちのお客様で、4~5日間連絡の無い場合は大変お手数ですが、弊社までお電話による連絡を頂けたらと思います。
セキュリティ設定においてドメイン指定受信をされている場合は以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@aihoku.net
なお、本日5月19日までに頂いたお申込み、お問い合わせにつきましては全て返信済みですので、ご送信頂いているお客様は確認をお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。
野口